不動産業向け出張研修

不動産オーナーに対する業務対応研修

【こんなお悩みはございませんか?】

  • オーナーからの法的質問の回答を探すのに時間がかかる。
  • 相続に関する相談をされたが、専門的知識のある担当者がいない。
  • オーナーからのクレーム対応に社員が疲弊している。
  • オーナーの顧客満足度向上を目的に研修を行いたいが、講師が見つからない。

研修詳細

■開催場所
 実施企業内
 ※オンライン研修も可能です。

■費用
 ・顧問先企業以外の企業は、2万円(税込)/参加者1名
 ・顧問先企業は、1万円(税込)/参加者1名

■所要時間
 ・60分(質疑応答なし)
 ・90分(質疑応答あり)
 どちらか一方をお選びいただけます。

■録画配信
 可能
 ※録画方法、配信方法、後日配信に関してはお問い合わせください。

■その他研修
 ・ハラスメント防止研修
 ・顧客クレーム対応研修
 ・不動産取引に関する法改正研修
 ・新入社員向け事例解説研修
 ・原状回復等トラブル対応研修

ご依頼・お問い合わせ


研修名(自動設定)
お名前必須
ふりがな必須
会社名必須
部署名必須
役職必須
電子メール必須
電話(携帯)番号必須
従業員数必須
勤務地必須
お問い合わせ内容
個人情報の取り扱いについて必須
同意する

個人情報の取り扱い


お問い合わせいただきました方には、メールマガジン(無料)を配信いたします。