不動産業向け出張研修

研修一覧


一新総合法律事務所 東京事務所で提供している研修

ハラスメント防止研修

顧客クレーム対応研修

不動産取引に関連する法改正研修

不動産オーナーに対する業務対応研修

新入社員向け事例解説研修

原状回復等のトラブル対応研修

研修実績

  • 「クレーム対応体制構築研修」

    クレームは心身ともに大きな負担になり、従業員の離職やモチベーションの低下にも繋がります。本来の業務に集中して生産性を向上させるための体制整備の手法についての研修を提供します。

  • 「賃貸住宅管理適正化法研修」

    2021年6月に賃貸住宅管理業法が施行され、管理業者には様々な法律上の義務が課されました。今このタイミングからでも、社員全体の業務・業務内容について見直してみませんか?

  • 「ハラスメント防止研修」

    昨今法改正による職場のパワーハラスメント防止措置により、ハラスメント研修の必要性が高まっています。ポイントから対応策まで不動産業向けハラスメント対策の研修を提供します。

  • 「争族トラブル研修」

    不動産オーナーの超高齢化による争族トラブルが年々増加しています。本研修では、争族トラブルの事例をもとに、オーナー様が抱えている不安や疑問を解消を目指す研修を提供します。