顧問弁護士
セミナー申し込み
法律相談

営業時間 平日9:30-18:00

03-3277-7077

お知らせ
- topics -

【不動産業向け顧問弁護士】

不動産分野に注力する弁護士が
不動産会社をフルサポート。

顧問弁護士サービスのプラン内容・費用などの資料をご用意しています。

2021.12.13
2021.12.20
お知らせ

「JDIR」に弁護士 大橋のインタビュー記事が記載されました。

弊所所長の弁護士 大橋良二は、法律分野に特化した業務管理ツール「LEALA」を開発・運営している株式会社レアラの取締役を務めており、IT分野にも精通しています。

この度、株式会社レアラの代表取締役CEOの林氏とともに、日本ビジネスプレスグループ様が運営する「JDIR」(2021/11/15配信)でインタビュー記事が掲載されました。

弁護士 大橋と林氏がレアラを立ち上げた背景や、法律業界の現状と課題などに触れ、「法」という社会インフラの強化を目指すことを語っています。

まだまだ紙文化が残る法律事務所の中で、弊所では弁護士 大橋の下、デジタルシフトを進め、積極的にクラウドツールを活用してお客様のご相談に迅速に対応できる体制を整えています。

顧問先企業とはチャットや Web会議システムによるオンライン相談を積極的に実施し、従来の法律相談では必要であった日程調整や移動時間を省き、効率良く弁護士にご相談いただけるようになっております。

弊所の顧問弁護士サービスについては、以下からご確認いただけます。

一新総合法律事務所 東京事務所 不動産会社 顧問サービス バナー
(外部サイト)レアラがDXで目指す「泣き寝入りが少しずつ減っていく世界」
(外部サイト)レアラがDXで目指す「泣き寝入りが少しずつ減っていく世界」
ペーパーレスがうたわれているが、まだまだ脱・紙文化が進まない領域もある。その一つが法律分野。電子契約、契約書類のレビューにおけるテクノロジーの導入も進んでいるが、…

一新総合法律事務所 東京事務所 メールマガジン登録 バナー