お知らせ
- topics -

【不動産業向け顧問弁護士】

不動産分野に注力する弁護士が
不動産会社をフルサポート。

顧問弁護士サービスのプラン内容・費用などの資料をご用意しています。

2021.12.10
2021.12.13
お知らせ

弁護士大橋が民事保全手続に関するセミナー講師を務めました。

株式会社TKC様主催・損害保険ジャパン株式会社様/株式会社日本リーガルネットワーク様協賛による「お金をめぐって弁護士が陥りやすい民事保全手続失敗事例」をテーマにしたセミナーで弁護士 大橋良二が講師を務めました。

弁護士と修習生の方々を対象に、不動産仮差押え/債権仮差押え/占有移転禁止の仮処分/処分禁止の仮処分といった実践事例を用いて、弁護士実務でトラブルになりやすいポイントと未然防止の対応策について解説をいたしました。

不動産分野に注力してきた弁護士 大橋の経験と知識を活かして、弁護士の育成に貢献できた貴重な機会でした。

コロナ禍に配慮したウェビナー形式での開催のため、以下の写真のとおりの方法でLIVE配信しました。

弊所では不動産分野に特化した法律相談を承っています。

不動産分野に注力する弁護士だからこそ、専門的なリーガルサービスをご提供できます。

弊所の顧問弁護士サービスは以下からご確認いただけます。

一新総合法律事務所 東京事務所 不動産会社 顧問サービス バナー
一新総合法律事務所 東京事務所 メールマガジン登録 バナー