セミナー
- seminar -

【不動産業向け顧問弁護士】

不動産分野に注力する弁護士が
不動産会社をフルサポート。

顧問弁護士サービスのプラン内容・費用などの資料をご用意しています。

2024.07.08
セミナー

【研修】有益な相続対策の提案ができる秘訣のご案内

弊所では、日頃多くの顧問先企業の皆様より相続トラブルに関するご相談をいただいています。そのような背景から、今回は顧問先である株式会社レントライフ様をお招きし、相続トラブルに関する対応力向上を目的とした研修を開催することといたしました。

相続トラブルを巡っては、「オーナー様からの相続相談に備えたい」「オーナー様が抱えている相続トラブルのニーズを知りたい」「相続問題で弁護士との連携方法を知りたい」等、さまざまな課題が発生しています。

本研修では、不動産賃貸管理業の経営者はもちろんのこと、実際にオーナー様の対応をされる社員の方のご参加を推奨しています。複数参加も可能ですので、社員の方の賃貸借契約の実務力の向上にご活用ください。

こんな方におすすめです!

  • ✔ オーナー様からの相続相談にどう対応すべきかわからない
  • ✔ 不動産会社としてどこまで対応すべきかわからない
  • ✔ 相続トラブルを解決・紹介できる連携先が見つからない

研修概要

【開催日】

7月22日(月)13時〜15時 (現地開催) ※申込締切:7月18日(木)

【会場】

弁護士法人一新総合法律事務所 東京事務所

東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル3階(+OURS八重洲内)

【参加費】

1万円(税込)/1社(1社あたり複数名の参加可能)

※お支払い方法については、お申し込みの確認が取れ次第、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内いたします。

※参加人数の上限に達した時点で、申し込み受付を終了いたします。(20名様限定)

【申込方法】本ページの「研修に申し込む」からお申し込みください。

【主催】弁護士法人 一新総合法律事務所 東京事務所