営業時間 平日9:30-18:00
この度弊所では、クレーム対応体制構築セミナーを開催することとなりました。
弊所には、顧客からのクレームに関するお悩みを持たれている方が多く、顧客・入居者からのクレーム対応についてのご相談が日常的に寄せられます。
クレームは心身ともに大きな負担になり、従業員の離職やモチベーションの低下にも繋がりますので、成果を最大化するには対応が必要不可欠です。
本セミナーでは、クレーム対応体制を整備して実践する不動産会社の実例とともに、クレーム対応の負担を軽減し、本来の業務に集中して生産性を向上させるための体制整備の手法についてお伝えいたします。
【開催日】
第1回:11月18日(金)15時〜16時(開催終了)
第2回:11月24日(木)10時〜11時(開催終了)
第3回:11月28日(月)15時〜16時(開催終了)
(ご都合のよい日程をお選びください。)
※お申し込みは、各開催日の前日までにお願いいたします。
【参加費】無料
【申込方法】事前予約
以下「セミナーを申し込む」からお申し込みください。
【参加方法】オンライン(Zoomを使用します)
※お申し込みの確認が取れ次第、順次ご案内いたします。
【主催】弁護士法人 一新総合法律事務所 東京事務所